熱愛報道があったばかりの中島裕翔くんと吉田羊さんが、
雑誌の発売前に破局させられていたようです。。。
中島裕翔くんは、藤島ジュリー副社長のスペオキ(スペシャルお気に入り)の3本の指に入る存在で
あったために、今回のことには、本当に激怒していたようで
二度と会わないようにと約束をさせられたようです。


今回、熱愛を報道した「週刊ポスト」は、ジャニーズサイドとは、蜜月関係であり、
記事を潰す気であれば、発行元の小学館上層部に働きかけることも出来たのです。
それをしなかったことには、中島裕翔くんにお仕置きを与えるためだったのでは
ないかと言われています。


そして、ファンからもかなり批判の声があがっていたようで、
歳の差についてや、今、Hey!Say!JUMPが、今、とても大事な時期に
こんなスキャンダルを起こしてることに対しての
批判の声もあがっています。


ただ、ジャニーズWebでのHeySayJUMPの連載のとこに
いつも文末に書く「じゃあの」というお約束の言葉がなく、
「よし!頑張ろう!」との言葉が書いてあったために
ファンは裕翔くんのメンタル的な部分を心配しているようです。


私もジャニーズファンなので、よくわかるのですが、
ジャニーズWebなどのタレントさんが書く連載的なブログを読んでるだけで
ずっと読んでるので少し違うなと感じる時がたまに
あったりして、そうゆう時は、とても本人のメンタル面が心配になったりします。
なので、今回の裕翔くんのブログも
やはり、熱愛に関してのメンタル的なものが出たものではないか?
と思って心配です。


私もよく、大倉くんのブログを読む(ジャニーズWebでの)のですが、
時々、そうゆう感じを受ける時があるので、
心配になったりする時があります。


裕翔くんには、早く、立ち直ってもらいたいと思いますし、
裕翔くんの気持ちも若干わかるので、これから、
仕事に向かって気持ちを切り替えてもらえるといいなと思います。






人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします。