私も大好きな藤田ニコルちゃんがこの度、Twitterで去年別れた彼氏
桃太郎さんとのことで激ヤセした時の写真をアップしたことで
話題になっています。
それにしても、ニコルちゃん可愛いのになぁ。。。



CfsMH9_UUAUEgZu
(出典 藤田ニコルTwitter)


めっちゃ、ウエストとか手足とかも細くてどれだけ、桃太郎さんとの
別れがつらかったかが伺えますね。。。


ちなみに桃太郎さんは、両親共にお医者さんの家庭で
しかも高校生だけで作る中高生のイベントなどを主催する
Up to you.の初代代表というエリート。
2013年には、高校生史上初Zepp DiverCityで1300人規模の
イベントを成功させました。




46
(出典 藤田ニコルブログ)

大橋桃太郎さんは、藤田ニコルちゃんとのお付き合いを
公表していたのでニコルちゃんと一緒に桃太郎さんもTVに出ていたので
ご存知の方も多いかと思います。


桃太郎さんのお父様は、「ホンマでっか!?TV」にもよく出演している亀井眞樹医師です。


現在、大橋桃太郎さんは、國學院大學に通いながら、
世田谷の人材戦略・戦略PR会社・ネクスター株式会社に入社しています。



実は、ニコルちゃんと桃太郎さんは、2回程別れていて、
3度元サヤということがあったのですが、
ニコルちゃんのワガママが原因で別れたという表向きに
なっていますが、
桃太郎さんがモテることもあり、
きっと、ニコルちゃんも常に不安だったのでしょうね。
そんなこともTV番組に2人で出演した時に
話していたのを今になって思い出します。。。。。


私は、ニコルちゃんは、見た目は、派手で今時の子って感じですが、
実は、すごく頭のいい子だと思います。
TVでの会話の返し方など、きちっとした答えを出すとこを
何度も見ています。
私は、そんなニコルちゃんが見た目も性格もすごく良くて
頭もいい子ではないか?と常々思っています。

なので、これからも、ニコルちゃんを応援していきたいと思います。













人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします。