吉田羊さんが中島裕翔くんと熱愛?
いやぁ、これは、絶対ウソっぽい。。。。

ちなみに私も朝、起きて、ヤフトピで知った口なんだけど、
なんか、共演経験とかはないけど、
行きつけのバーのマスターを介して仲が深まった的なことが書いてあったんだけど、
写真がねー。
裕翔に見えないんだよねー。


CfpuQ-OUYAAflTL

吉田羊さんは、なんとなーく吉田羊さんっぽい感じなんだけど、
裕翔は、なんか、違うんだよなぁ。。。

なんか、しかも、連泊とか。。。。
ただ、気になったのは、ジャニーズ事務所側のコメントね。
なんか、2人が友人とゆーかつながりがあることは認めてるんだよね。
全く否定はしていない。
そこが、なんとなーく怪しくも感じるとこ。


共演者とかでもないのに友人の1人と認めてしまってるとこが
なんとなく、熱愛を認めるコメントに感じなくもない。。。。。


それにしても20歳の歳の差。。。
本当の熱愛だったとしたら、どうするのかなぁ。。。。
まさか、結婚なんてありえないだろうし、
別に2人の熱愛が本当だったとしたら、
吉田羊さんは、ちゃんと、結婚を考えたおつきあいの出来る人を
選んだほうがいい年齢だとは思うけど、
でも、全国の女性が結婚を望んでいるか?と
言ったら望んでない人もいるし、
吉田羊さんもそっち側の人間なのかなぁ???
なんとなーくそんな気がしないでもないよね。
女性っぽい感じとゆーよりたくましいイメージがあるもん。

それにしても裕翔くんのファンは、どう考えてるのだろうか
聞いてみたいとこだ。




人気ブログランキングへ←ポチっとしてくださると嬉しいです。