再び。。。
乙武さんのことを非難する人が多いけど、
みなさんは、乙武さんが障がい者だということをわかっていますか?
障がい者の性処理の問題について何かで学びましたか?
私は、以前、TVで見たことがあるんですが、
乙武さんの場合、普通の男性のように性処理が自分では行えないのですよ。
しかし、乙武さんは結婚しています。
そしたら、子供を作るだけでなく、
性処理も奥さんの仕事だと思うのです。
だから、奥さんが謝るのも当然のことで、奥さんがちゃんと性処理を
していたら、乙武さんは、不倫をしなかったかもしれない。。。。
(まぁ、肉食と聞いてるので、ハッキリとは言えませんが)
乙武さんは結婚前は、デリヘルの常連だったと聞いています。
たぶん、障がいを持ってる方は、まして乙武さんのような体の方は、
デリヘルにでも頼らないと、性処理が出来ないのです。

まだ、デリヘルに頼めるのなら、
それは、いいほうで、他の人は、介護士や看護師が
アダルトビデオを見せて手で処理をしているのが実態なのです。
そうゆうことを健常者の人は、考えたことがないのではないでしょうか?


そうゆうことを含めて何も知らない人は、乙武さんを責めることは
出来ないと思います。
なんせ、乙武さんは自分で服の脱ぎ着だって出来ないし、
自分から女性に手を出すことが出来ないわけですから。。。。


だから、不倫、不倫というけど、もう少し、乙武さん側の事情も
察してあげてほしいなぁと思います。
そして、何か機会があったら、障がい者の性処理について
学んで欲しいと思います。


特に、知的障がい者の場合は、これを定期的に行わないと
姉妹や知らない女性に対して性を向けることがあるからです。
なので、知的障がい者の場合、性処理を母親がしている家庭も
あるのです。

私は、この話を知った時に、自分がどうして今まで
そうゆうことに気が付かなかったんだろう。。。と思いました。
介護士さんも看護師さんもまた、母親も大変な思いを
しているんです。


だから、乙武さんの不倫というのは、一般人の不倫とは
ちょっと違うのではないか?
と私は思っています。


みなさんは、どう考えますか?