山梨県で結構、カットモデルをしたいという方が多いようなので
(検索から)
私の場合、どうゆう経緯でやることになったか
お話したいと思います。
私は、FBをやっています。
そして、FBで山梨県のイベントなんかを紹介するグループに参加しています。
そこで、山梨県の甲府駅ビル(セレオ)の美容院でカットモデルを募集していることを
知り、応募しました。
そこには、何名か、新人さんがいるようで
今でも時々、カットモデルを募集しています。

なので、もし、カットモデルをしたい!という方がいらっしゃったら、
FBやってる方だったら、山梨のイベントグループに参加するか、
セレオの美容院「ヘアーサロン ソシエ」に電話して聞いてみるのがいいかと思います。

あとは、私の場合、あまり新人さんのいる美容院に行かないので
わからないんですけど、もし、ご自身の行ってる美容院に新人さんとかが
いる場合は、聞いてみるのもいいかと思います。


可能性の高いのは、ソシエですかね。
数百人ぐらい切らないとならないみたいなことを私を担当して
くださった方が言ってましたので。。。。



ただ、自由な髪型にしたい場合でしたら、
よくパピックなどに載ってる美容院で聞いてみるのもありかと思います。