ベッキーさんが友人や仕事の関係者などに謝罪の手紙を書いたとのことなのですが、
その中に不倫はしていない。友人です。との否定の文章が書かれていたと。
でも、行動を考えるとお正月に相手の実家に行くこと事態が
すでに不倫に値するのではないか?と思ってしまいます。
不貞行為がなかったかどうかという点のことを言ってるとしたら、
それは、甘いと思うし、不貞行為がなくても
お互いの行動と気持ちがあったら不倫と言ってしまうのではないか?と
私は思います。
いくら、ベッキーが否定しても川谷さん側が既婚者の時点でOUTだと思う。。。
それを手紙に書いて送るというのは、また、問題を引っ張りだすような
行為でちょっとなぁ。。。。

なんか、LINEでの川谷さんとのやりとりが本物だとしたら、
ベッキーは、ウソをついてるわけだし、
友人や仕事の関係者に更にウソの上塗りをしてることに
なるわけで、私は、偽善者にしか思えない。。。。


常識のある人間なら、既婚者とお正月は一緒に過ごさないでしょう。
だから、私は、ベッキーは偽善者にしか見えないのである。
表向きは、すごくいい子かもしれない。
でも腹の中で何考えてるのかわからないタイプの人間。
影で人のことを悪く言う人間とたいして変わらないと思う。


なんか、ベッキーが何かすればするほど、悪い印象にしか
取れないのは、
私もね、既婚者を好きになったことがあるのよ。
だけどね、奥さんを傷つけたくもなかったから
2人で話しあって、お互いの気持ちを確認した時点から
話すのを辞めた。
これ以上、話をしてたら、絶対不倫につながると思ったから。。。
そうゆう別れを経験してるだけにベッキーは卑怯だと思ったわけです。


どうせなら、認める方がよっぽど気分がいい。
だけど、ベッキーは、いい子ちゃんキャラでずっと売ってきたから
事務所も否定を突き通すように言われたような気がするんだよね。


私の個人的意見だけど、こうゆう女子が1番嫌われるんだよと言いたい。