なんか、先日、入院中の清原から、病院に張りこんでるマスコミに
対して、焼き肉弁当の差し入れがあったそう。。。。
どうした?清原!と私もびっくりしてて
なんか、マスコミの人も美味しくいただいたのかなぁ。。。とか
思っていたのですが、
さっき、グッディを見てたら、安藤さんが、マスコミの人間は、
取材対象者から、物をもらうことは出来ないので
こうゆうことされると困るんですよね。。。。と言っていた。

ということは結局、焼き肉弁当の行方はどうなったのだろうか?
と気になったのである。
というわけで、清原は、良かれと思ってやったことかもしれないけど、
やはり、考えがズレてるのかなぁ。。。なんて思ったのです。はい。


20160303f
(出典 http://www.asagei.com/)

うーん。。。。
その行為に対してどうゆう意味があったのだろうか?
と、逆にマスコミの人間を困らせる結果となった焼き肉弁当30人前。。。
なんか、病院の方には、マスコミの人間だけでなく、
一般人もたくさん、見に行ってるようですね。。。。
グッティで野球部の高校生が清原の部屋の下のとこで
姿が見れないかどうか、「きよはら~。」なんて叫んでたけどね。
なんか、あーゆう清原でもやっぱり人気のあるところでは
あって、高校生は「ヒーロー」と言ってたけど、
この先、どうなるかなんてホントにわからないよね。
私は、しっかり、実刑を受けて、薬物から離れて本当の意味での
更生をしてほしいなぁと思ってます。