こんにちわ。


今、イケダハヤトさんの本を読んでいます。
もっと、ブログを書く励みになったらいいなぁと思い、
「武器としての書く技術 新しい文章術」ってやつを読んでます。
なかなか、勉強になりますね。


さてさて、あとは、猫の飼い方の本を買いました。


20150928_050650792_iOS


ふと、疑問に思ったんだけど、
プロのブロガーになりたいと思ってる人ってどのぐらいいるんだろう。。。


あたしは、やっぱり、ブログが好きだから、ひたすら書くしかないと思ってる。



で、話が飛んでて申し訳ないですが、
猫ちゃん、もしかしたら、10月6日にうちに来るかもです。。。。
今の飼い主さんがなるべく、そうしてくれると言ってくれてるので、
もし、きてくれたら、最高の誕生日になりそうです。


それがわかるのが3日の日なので待ち遠しいです。
もう、頭の中は、猫ちゃんのことでいっぱいなのです。


ちなみに猫ちゃんの飼い主さんというのが、猫を保護してる活動をしてる方達なのです。
なので、うちにくる猫も殺処分になりかねなかった猫なのです。


山梨でそうゆう運動をしてる方と知り合えて、
そして、自分も何かすることが出来たことがとっても嬉しいです。


ホントに猫ちゃんの譲渡会に行ってみて良かったなぁと思います。


やっぱり、こうゆうとこで出会いってあるんですねぇ。
また、いろんなとこにちょろっと顔出していって
たくさんの山梨在住の方と知り合えたらいいなぁと思ってます。



まだまだ、ブログを路線変更して少ししか経っていませんが、
たくさんの方と知り合うことで書く内容にも変化が出てくると思います。
そうやって楽しくブログを書いていくことができたらいいなぁと思ってます。