ぶっちゃけるとあたしは、大学を出てるわけでもないので
(服飾専門学校卒)
全然、頭もよくないし、言葉も知らない言葉も多いし、
やっぱり、大学出て勉強した人には、文章力とかの
部分もそうだし、発想力とかの部分で欠けてると思います。


難しいことは、わからないし、
それでも、あたしは、読んでる人に
わかりやすいブログが書けたらいいなぁと思ってます。


山梨に住んでて車に乗ってないことも
仕事において不便かもしれないです。
でも、あたしは、なんか車に乗る気持ちになれないんですよね。
たぶん、向いてないんですよね。笑
そんなあたしでも楽しく生活できることを
山梨に住んでる人に伝えたいという気持ちもあります。
自転車でのんびり過ごすのもいいなぁって。
でも、結婚して子供がいたら、やっぱり、車は必要なのかも
しれないけど、
あたしは、あたしなりの楽しみ方を
みなさんにお伝えしたいと思っています。


20150512_090248000_iOS


なんか、ダメなんですよね。
車とか原付とかでさえ。笑
なんかせせこましくないですか?
自転車で風きって走る方があたしは好きです。
もしくは、電車やバスなど公共の乗り物使ったりするのも
好きです。
あたしの北海道の友達とかもそうですよ。
自転車かもしくは公共の乗り物しか使わないんですよ。
そうゆう、生き方が好きです。笑


うーん。。。恋愛ですか?
今は、あんまり、興味ないかもしれないです。笑
自由でいたいからです。笑
全然、恋愛体質じゃないんですよ。あたし。。。。


あ。でも、運命の人だ!って思った人に出会った時は
自分の乙女具合に笑ってしまうぐらい乙女してましたよ。



30ぐらいの時は、すごく、彼氏がいないことに
たいしてコンプレックスとかあったんですよ。
周りも「結婚しなさい!」モードに入っていたし。笑
でも、そうゆう時って、全然ダメなんですよね。
自分に余裕がないから。笑
かえって今の方が昔よりかは「モテキ」かも。。。。笑(←しばいてくれ!




まぁ、結婚とかはするつもり、今の時点でないですけど。。。。笑
結婚とかに向いてないし、一人が楽しいから。笑



こんな、まっひーですが、どうぞ、よろしくです。