こんばんわ。


どもども。
ひさしぶいっす。


やっと、最近、体調が落ち着いたので
ガシガシブログを書こうと思うなり


明日は、通院です。
しかも、午前中とゆーね。。。
珍しいでしょ?
いつも夕方なのにね。
なんか、今日は混んでるからとかで
明日にされた。笑



で、今日、頑張って、ダイエットしようと思ってたのに
ながら食事をしたら、パンをむっちゃ食べてしまって、
お腹がパンパン。。。
しかも、ここ最近、便秘だから、お腹がポッコリで少し痛い。



そうそう、イームズのレプリカの椅子を今までも使ってたんだけど、
ダメになっちゃったから、新しいイームズのレプリカを買ったのね。
そう。同じようにレプリカなんだけど、
すわり心地が全然違うの。
今日、買ったやつの方が滑らなくて座りやすいの。
だから、新しくしてよかったと思って。。。
古いやつは、ベランダで使おうかなぁ。。。と思ってる。
インテリアのひとつとしてね。



GWは、インテリアをいろいろいじろうかなぁと思って。。。
GW明けに訪問看護があるし、
15日ぐらいに遠藤ちゃんが遊びにくるから。。。
だから、ちょっと、片付けて、人がきてもバッチリに
しておかないとねぇ。。。


とりあえず、今、楽しみなのは、3日の15時から、
セクゾの特番の再放送をやるから、
それが楽しみ



もうね、今ね、なかじーが大好きすぎて。。。笑
いや、マジで。


あ。今日から、キャンディークラッシュのCMが始まって
エイトメンが女装してるんだけど、
みんな、かわいい
特にすばるね。
なんだろ?目が大きいからかな?
すばるは、絶対女装して歩いてたら、
ナンパされそう。。。笑
そのぐらいかわいいのー。
久々にエイトメンにドキドキしてしまったよ。笑



そういや、FBで知り合った子でやっすんファンでやっぱり
心を病んでる子と仲良くしてるのね。
詳しいことは知らないんだけど、
いつも、具合悪いとか言ってて、全然働こうともしないのね。
だから、お金とかも全部親が出してるわけ。
だけど、兄ちゃんが心臓が弱いから、親は兄ちゃんに
かかりっぱなしであたしには、冷たい。って言うんだよねー。
いや、あたしからしたら、贅沢だよ。って思うよ。
親のお金で洋服買ったり、ライブ行ったり、
携帯のお金も払ってもらって食べるものにも困ってないでしょ?
あたしが実家にいた時なんて、ホントにひどかったからね。。。
だから、話を聞いてるとすっごい甘えてるって思うのね。
だって、あたしは、何度も入院したりしてるけど、
その子は、入院はしたことはないみたいで、
障害者手帳も3級らしい。。。
いや、3級なんて、働けるでしょ?
って思うよ。
いや、体調なんて人それぞれかもしれないけど、
入院する必要もないし、3級だし、って思うと、
あたしの方が重いじゃん!って思うんだよねぇ。。。



なんか、いつも甘えたことばっか言ってるから、
さすがにイライラしてくるよね。
優柔不断だし。

で、なんの病気かも全然わからないし、
お腹下してるとか言うけど、そんなのあたしなんて
別に普通だし。
下してるぐらいで大騒ぎもしないよ。
いちいち胃腸科になんてかからないし。


あたし、入院してるから、障害者手帳とか2級とか1級とかの人ばっか
見てきてるし、
3級なんて聞いたことないぐらいとゆーか、
見たこともないよ。
ホントにひどい人を見てきてるから、
3級ぐらいでガタガタ言ってるのは、ぶっちゃけ腹立つ。




愚痴ばっかで、暗いんだよ。
たぶん、友達がいないんだろうね。。。


あたしは、1級だけど、それでも家でも出来る仕事をって
思って、ちゃんと仕事してるよ?
内職とか何かすべきだとあたしは思うんだけどなぁ。。。



もう、30過ぎなんだから、ある程度のことは出来るようじゃないと、
親が亡くなった時にこまるのは自分だよ?
お兄ちゃんは、心臓が弱くて車いすなんでしょ?
だったら、面倒なんてみてもらえないんだから、
自分で生きてくことを考えなくちゃね。。。
10代の子供じゃないんだから。。。




と、昨日、今日の愚痴三昧でそう思ったわけです。。。はい。





あたしも、親に負担をかけるとそれが自分のストレスにつながるから、
だから、自分でなんとかやってるよ。
そのぐらいの気持ちじゃないとね。。。



お。タモステにゲスの極みが出てる!!!!
ゲス極大好き!!!!



じゃ、また。明日!!