こんにつわぁー。


いやぁ、なんか、頭皮神経痛とやらにやられてます。。。
原因は、ストレスらしいです。。。



ぐあーーーーーーー!!!!!



もう、とことんストレスに弱い人間でイヤになるっす。
ちなみに、頭皮神経痛とは、まぁ、頭痛みたいな感じだけど、
頭が痛いってゆーより、頭皮が痛いってやつです。
あたし、最初、これになった時、円形脱毛症とか、髪の毛抜けるとか
そっち系かとオモタよ。



なんかさ、FBとかで少し愚痴ると味方だから。とか
会ったこともない、顔も知らない友人からのコメントがあるんだよね。
ありがたいけど、でも、結局、あたしが、ホントに困ってるのって
体調悪い時に専門家に話を聞いてほしいとゆーことであって
素人の励ましなんぞイライラの原因にしかならないとゆーこと。
もしくは、そばにいてくれる家族とか、そーゆー人を必要と
してるだけど、
今、自分から切っちゃったから、いないんだよね。
いや、だってさ、真剣に相談してるのにクリニックのスタッフとか
マジで、既読スルーだからね。
じゃ、いらない!って思って切った。
結局なんだろ?
あたしの必要としてるものは、あのクリニックには、ないんだよ。
あたしには、安藤さんのアドバイスが必要。
安藤さんの一言で安心が出来る。
ただそれだけ。。。
でも、いいや。安藤さんにも迷惑かけたくないし、
あたしは、過去を見てるかもしれないけど、
安藤さんは、今を生きてるわけで。。。
もしかしたら、新しい恋をしてるかもしれない。。。



あたしのことなんて忘れているんだろうなぁ。。。
ってか、忘れてくれよ。
誰からの記憶からも、あたしなんて削除してくれよ。
いや、すでに削除されてるんだろう。。。



その方がラクだ。
空気みたいに生きたい。。。



もう、いいや。病院も行きたくない。




今日は、ネガティブだ。。。



だから、この辺で。。。