なんか、今、ヤフーのトップページ見たら、
すばるの映画の舞台挨拶や、某番組に出た時の無愛想ぶりで
すばるが謝罪の文章を出したと載っていたので
あたしなりの見解を。。。


20150224_083128085_iOS


ファンの人なら、まぁ、すばるの無愛想ぶりや、
態度が気分やなことも知っている。
あたしも長く、関ジャニ∞のファンをやってきたので
もちろん、知ってる。



だけどね、それが通用するのは、20代前半まででしょ?
もう、30過ぎて、極度の人見知りとか言ってる場合じゃないと思うなぁ。




やっぱ、自分が主演してる映画なわけでしょ?
頑張って作った映画なんでしょ?
だったら、ちゃんと最後までプロとしてやるべきことは、やらないと。。。
これからも、単独の仕事が入ってくるかもしれないけど、
毎回そんなんだったら、単独の仕事も入ってこなくなるよ。




あたしも、それは、プロ意識にかける甘えだと思う。




確かに舞台あいさつとか苦手な人もいるよ。
能年玲奈ちゃんとか、めっちゃ、危なっかしいと思うよ?
でもさ、頑張ってるじゃん。
すばるよりも芸歴は短いし、若いけど、不思議キャラ出しながら、
頑張ってるじゃん。



いつまでも、甘えてたら、ダメだと思う。。。




なんか、7人の時は、めっちゃ、ノリノリな部分を知ってるだけに
1人だと、そのテンションなの?って
なんか、ちょっと悲しいよね。。。




とゆーわけですばるには、もっとプロ意識を持って仕事をしてもらいたいと
思います。
そんな、テレビに出始めた素人じゃあるまいしと思ってしまう。




厳しいことを言うようだが、すばるのためだよ。
すばるにつぶれてほしくないから。。。



これからも、単独でのお仕事もして欲しいって
思うから、あえて厳しく言います。




すばる!頑張れ!