こんばんわん。



うーんと。。。
今日は、まひまひの過去の恋愛話とゆーか、
現在の状況も含めて話しますかねぇ。。。



a0002_002139


うんとね、あたしは、20歳の時に半同棲してた彼氏がいたんだよね。
だけど、まぁ、あたしが、妊娠したことを話したら、
逃げていったわけ。
最低だと思わない?


まぁ、それが、ずっとトラウマになってたのは、確か。
それから、まともな恋愛なんてできなかったもんね。
心の病気になったのもその頃。



でまぁ、それから、しばらく東京で暮らしてたんだけど、
ぶっちゃけ、その頃の記憶が全くないんだよね。笑



よっぽど、辛かったんだろうなぁって思う。




だってさ、子供堕ろした日とかクリスマスの日だったんだよ。
しかも、入院してくださいとか言われたから
イブに入院して、一人で産婦人科でクリスマス・イヴを過ごしたんだよね。
その時は、マジで泣いた。泣いた。




でまぁ、実家に帰ってきて、いろいろあって
現在に至るんだけど、
実はね、その元彼とFBで再会しちゃったわけ。
最初は、別に普通に「元気?」みたいなことを話してたのね。



だけどさ、相手の方がねー。



「今までで1番好きだった。」とか




「今でも好きだ。」とか





はい?ってなことを言うわけ。




いやさ、あたしは、そんな言葉は求めてないわけ。




今更、そんなこと言われたって
あっちは、実家に帰って、結婚して子供もいて
幸せな生活送ってるわけよ。




で、あたしは、未だ、独身でしょ?




そんな人にそんなこと言われたら、どれだけ、辛いかわかってんのか!と
思うわけ。




じゃ、なんで捨てたんだ?
って話になるじゃん?





結局、男ってさ、何でもキープしておきたいいきものなんだよね。




マジ、こいつ、アホか?
ってどつきたくなったもんね。笑






そんなわけで、FBから、削除してやった。
もちろん、メアドもブロックしたし。。。





ホントに男ってバカないきものだと思ったお話でした。




じゃ~ね~。