こんばんわ。


そういや、今、ニュースで見たんだけど、
蜷川実花さんが洋服のブランドを立ち上げたそうで。。。
あたしは、蜷川実花さんの色使いってすごく好きで、
いつも、写真とか映像とか色使いだけで
惚れてしまうのよねぇ。。。



だから、嵐のカレンダーを蜷川さんが撮った時に
思わず買ってしまったぐらい。
好きなのよね。うん。



映画監督としては、そんなに惚れ込んではないけど、
でも、写真家としては、すごく惚れ込んでる。



でも、蜷川さんと趣味が似てるんだよねぇ。
映画にした「さくらん」とか「ヘルタースケルター」とか
原作めっちゃ好きだもん。



あたしも、すごく人と違う部分を持ってて、
変わってるとか個性が強いって言われるんだけど、
あたし的には、1番嬉しい褒め言葉かなぁ。
やっぱ、個性を大事にしてるからね。



自分の個性は殺したくない。
でも、やっぱり、受け入れられない人もいるわけ。
だから、あたしは、決して、万人受けするタイプではない。
嫌われる人には、めっちゃ嫌われるし、
好かれる人には、めっちゃ好かれる。
だから、生きづらい時もあるよ。
特に仕事とかしてると個性って潰されたりすることが多いからね。



あ。で、まぁ、蜷川さんの洋服ね。。。
うーん。。。結構、シャツとかがTVに映ってたんだけど、
あれは、着こなすのは、難しそう。。。
でも、スカートとかワンピースとかだったら、
結構、いいかなぁって思う。欲しいなぁって。
上がシンプルな色で下が華やかとゆーか艶やかな色って
結構、いいと思うなぁ。。。



まぁ、でも、普段のあたしには、ない感じかなぁ。笑




あたしは、どっちかとゆーと、
普段着る色って、黒、白、グレー、とかが多いのね。
で、どこかに差し色を持っていくパターン。
例えば、緑、黄色、ピンク、赤とか。。。
だから、今、探してるのは、黄色のリュックか、黄色のヘッドフォン。
あとは、去年、買いそびれたんだけど、オレンジの耳付きのニット帽があって
それがめっちゃ、欲しかったんだけど、
結局買えなくて、今、可愛いやつ探してるんだけどね。



まぁ、そんなわけで、最近買った差し色っすか?
ピンクのウィッグ。笑
ピンクって言っても、コスプレっぽいやつじゃなくて
アッシュ系のピンクね。
それに、紺色のカチューシャとかニット帽とか。




だから、洋服とかもあんまり流行りとかは、ガッツリ入れないタイプ。
少し、どこかに取り入れるけど、
でも、ガッツリ入れると、来年使えなかったりするじゃん?
そーゆーのは、取り入れない。
だから、白が流行ってたら、白を取り入れたりとかは、するけど
ガッツリこーゆー形のものが流行ってる!ってやつは取り入れないかなぁ。




周りからは、オシャレとかって言われるけど、
自分は、そんなつもりもないし、自分の好きなものを
好きなように着こなしてるだけ。



だから、髪型とか色も自分と美容師さんと相談しながら
決めるし、人とかぶることはまずないかなぁ。
しかも、毎回、色もカットも違うし。笑
だから、美容師さんに言われる。
もう、そこに通って3年になるけど、同じ風にしたことがないよねって。
だから、毎回楽しみだし、
イメチェンしてて楽しいし。



とゆーわけで来月ぐらいに美容院に行きたい。
ベリーショートの金髪くんにするのら。




あたしは、やっぱり、個性を大事にしたいと思ってる。
なんか、みんなと一緒ってつまんないんだよね。
もう、人とかぶるとか絶対イヤ。
それに、前に「普通にしてたら、モテるのに。」って言われたことあるけど、
別にモテたくはないし。笑




いや、好きな人に理解してもらえればそれでいい。
それ意外の人に好かれたいとかなんて思ってないし。




だから、流行りにのるのが好きな人は、それでいいと思うし、
そーゆー女の人が好きな人は、それでいいと思うし。




あ。でも、あたしね、結構、金髪とか、いろんな色に髪をするんだけど、
全然ギャルっぽくもないし、派手とかでもないんだよね。笑
顔が地味だから?
普通にお年寄りとかにも話しかけられる。笑
なんか、髪とかは、派手だけど、服とかは、あんまり
ガチャガチャした感じのものとか着ないしね。笑



それが、あたしのこだわりかなぁ。。。