こんにちわ。


うー。。。
女の子の日で、めっちゃ、お腹痛くて、
図書館で仕事しようと思ったけど、
本だけ借りて帰ってきたよ。。。


で、今、お腹にカイロ貼ってしかも
電気ひざ掛けを使ってお腹とお尻を温めてるよ。
そしたら、少しラクになって
ブログを書いてみることにした。


あとね、早く帰ってきたのは、それだけじゃなくて、
図書館の座った机が、なんか、傾いてて
3人で使ってたんだけど、
誰かが、パソコン打つたびに机ががたがたして落ち着かなかったから
帰ってきたの。
しかも、寒かったから、早く帰ってきてよかったよ。



なんか、ちょっと、TATOOの本があって、
TATOOの文化とかも知りたいなぁと思ったので
借りてきたよ。



20150201_074034049_iOS

なんか、TATOOの文化も知りたいけど、
日本に入れ墨の文化も知りたいなぁ。。。



20150201_074117674_iOS

(↑逆さになっちゃった。ゴメン。



なんか、面白そうでしょ?




あとは、Webデザインの本とかデザイン集みたいな本を
借りてきたよ。
なんか、いろいろ、知識を増やすのとか好き。



じゃ、今日は、お腹痛いから、この辺で。



またねー。